titlephoto.gif

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

雨が振り続いておりますな~

雨が降り続いて、各地に被害が起きてますね。
被害に遭われた各地にお見舞いを申しあげまする。

面白いのがありました。
これ
ノムヒョン氏が最高なのニダ。

笑い飛ばしてくださいませ~
※私は決して、決議案また北朝鮮問題に対し誹謗中傷するものではありませぬ~
コメント

理屈抜きにおもしろいです!
職場のパソコンから見ていて、思わず仕事中に吹いてしまいました。

昨左様は多趣味ですね。
一つ前の記事も興味深く読みました。実は私も少しジャズを聴くのですが、不協和音を多用するモンクは、かなり個性が強いですよね。このアルバムではどんな感じでマイルス・デイビスとバトルになっているのか、機会を見つけて聴いてみたいと思います。
by: Hood * 2006/07/20 14:25 * URL [ 編集] | UP↑

まさに今のノムヒョン氏を的確に表していますね。
残念ながら、はじめの頃の彼とは今では
別人のようになってしまってがっかりです。
でも、それぞれの表情が後半微妙に
変わるのがおもしろいですね。(^o^)
by: hive * 2006/07/20 16:32 * URL [ 編集] | UP↑
Hood殿
私も会社で見て噴出してしまいました~(笑)
でも、本当によく考えますね~

バグス・グループは見事にマイルスのバックでは、モンクは弾いてません。
しかし、モンク自身のソロになるとアドリブは鬼気迫るものがありまする~。
是非聴いてみてください。
by: 作左 * 2006/07/21 19:19 * URL [ 編集] | UP↑
hive殿
ウ、ウリは……!
だすな~(笑)
権力の座に少し胡坐をかいて
あさっての方向を向き過ぎましたね。
ちと、頓珍漢になりやした~i-282
by: 作左 * 2006/07/21 19:24 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
