titlephoto.gif


--/--/--(--)
スポンサー広告

ヤークトタイガー ⑧

フィギアができたとこで、今度は建物。

ヤークトティーガー92.jpg

インテリアはまず、白壁を吹く。左官屋さん気分だ。

ヤークトティーガー93.jpg

壁が乾燥したら、レンガ色を吹くためにマスキング。

ヤークトティーガー94.jpg

レンガ色を吹く。色は適当に、ミスターカラー№29 艦底色に

ウッドブラウンを混ぜた。

ヤークトティーガー95.jpg

マスキングを剥がすとこうなる。

ヤークトティーガー96.jpg

あまりにも、真っ白けなので、ミスターカラーのタイヤブラックを吹く。

ヤークトティーガー97.jpg

ヤークトティーガー98.jpg

DYSショップで購入の角材で梁を通し、床板を張る

……おりゃ、でえくか!

ヤークトティーガー99.jpg

床板を適当に汚し、玄関マットを敷いて、お二階にはカーペット!

絵も飾りましょ!(笑)

ヤークトティーガー100.jpg

で、瓦礫をドチャ~っと!

ヤークトティーガー101.jpg

ティッシュのカーテンを付けて、煤汚れを吹いて、インテリア完成!

で、表側~

ヤークトティーガー102.jpg

ミスターカラー、軍艦色(2)を前面に吹く。

ヤークトティーガー103.jpg

次にタイヤブラックを吹いて、外壁のメリハリをつける。

玄関は木製ドアに。

ヤークトティーガー105.jpg

これは……ウヒョヒョ~

枝と葉っぱでやんす。

ヤークトティーガー106.jpg

レンガをレタッチしたあと、埃っぽい色を吹き、

枝を玄関脇からベランダへと這わせる。

色見として、ぜひとも緑がほしいとこだ。

ヤークトティーガー107.jpg

で、葉っぱを一枚一枚瞬着で貼り付けていく……

って、今日は徹夜か~!

ご覧の皆様、長くて、すいませんでした~。

コメント

すばらしい!!リアルですね。細かい作業が出来る人絵が描ける人、尊敬!
by: カンパーニュ * 2006/06/03 21:00 * URL [ 編集] | UP↑
カンパーニュ殿
早速のコメントありがとうございます。
絵は昔から好きで、鑑賞したり描くことが趣味でした。
主に水彩でしたが、リキテックスという画材が登場して油彩のタッチも描くようになった覚えがありまする~。
by: 作左 * 2006/06/03 21:10 * URL [ 編集] | UP↑

ヒャー、職人芸ですねえ。素晴らしい!
by: びんとろ * 2006/06/04 12:25 * URL [ 編集] | UP↑

スゴイ、さすがお上手ですね~!
記事を読んで、楽しそうに作業されてるんだろうな~って想像してしまいました~(*´・∀・`*)ノ ★
徹夜、ガンバッテくださ~い
(≧ω≦)b
by: まゆこ * 2006/06/04 21:51 * URL [ 編集] | UP↑
ビントロ殿
ありがとうございまする。
本日、どうにか完成しましたが
なんとなく空しさが襲っております~(笑)
by: 作左 * 2006/06/04 21:59 * URL [ 編集] | UP↑
まゆこ殿
ヤホーからこっちに跨っての完成です~
なんとなく感慨深いものが……i-229
なかなか、ブログ訪問できなくて
ごめんなさいです~
by: 作左 * 2006/06/04 22:02 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
