titlephoto.gif


--/--/--(--)
スポンサー広告

ヤークトタイガー ⑦

フィギア五人組ができた~。

ヤークトティーガー82.jpg

ヤークトティーガー83.jpg

ヤークトティーガー84.jpg

ヤークトティーガー85.jpg

ヤークトティーガー86.jpg

ヤークトティーガー87.jpg

基本塗装を終えたら、タミヤエナメルの同系色でレタッチする。

次にバフ(タミヤエナメル)で襟、裾などの擦り切れ感を出した。

汚れ等のシミは同じくタミヤのダークアース。

肩章、襟章の兵科色ピンクは大胆に線を書き、周りの色で

レタッチして細くする。

ボタン等はタミヤのチタンシルバーにセミグロスのブラックを

混色したが……やっぱり光り過ぎた~

最後にダークアースとフラットブラックを混ぜたもので

しわなどにスミ入れ。

ううう……締め切り、明日だよ~

果たして、完成するのだろうか……

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
