titlephoto.gif


--/--/--(--)
スポンサー広告

海老のすり身コロッケ~

img_1106964_29822763_0.jpg

先日残った、ベシャメルソースと
海老ををグチャグチャに合わせ
パン粉をつけて油で揚げた。

タルタルソースは、
玉子を茹で、グチャグチャに崩して、マヨネーズと和える。
ブイヨンを湯で溶かして入れ、バルサミコをちょっとたらすとマイルドに~

グチャグチャが好きだ~(^^)

img_1106964_29822763_1.jpg

マカロニサラダは、マヨネーズ系をコロッケに任せたので
トマトソースで。
茹でたてをすぐにトマトソースに和える。
食べるときに塩をふると美味。


img_1106964_29822763_2.jpg



img_1106964_29822763_3.jpg


あとは、バターナイフオバサンの登場だ!

バターロールにスキッピーのピーナツバター(もちろんチャンク)を
たっぷりつけて、たっぷり食らう。

このオバサンには、2週間に一度、逢いたくなる(笑)

この献立だと、カナディアン・クラブが確実に半分なくなるな~

2006/03/17(金)
トラバ(0) コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
