titlephoto.gif


--/--/--(--)
スポンサー広告

お疲れの俺へ

今、新宿京王プラザホテルで書いている。
最近、仕事面でちと疲れたので自宅に帰るのをやめた(笑)

一人でホテルに泊まると、家内にあらぬ疑いをかけられるので、
仕方なく家内も一緒だ。ついでに、普段の掃除・洗濯にも感謝をこめる。

34階からの眺めは良く、気分がいい。
20060422081518.jpg


20060422081530.jpg
夜になるとこうなる。

食事はルームサービスで寿司~
銀座久兵夷の出店。やっぱり美味い~
他は和食と定番の鶏の唐揚げ(笑)
20060422081545.jpg


久しぶりにはしゃぐ家内を見るのも嬉しい。
20060422081659.jpg

20060422081603.jpg
月がほんの少し、近く見えた。……ような気がする。


20060422081623.jpg
愛用の持ち歩き用ボロボロB5VAIO。ホテル内は思った以上に快適なネット環境だ。


20060422081642.jpg
明け方はこうなる。夜からとり残された星がちらほらしていた。

新宿から自宅までは一時間足らずだが、すんなりと帰らずに
気分を変える意味でも、たまにはなにもしないノンビリとした時間が貴重だと感じる。
だいぶ、リフレッシュできたゾ~!
コメント

うわー。いいなーいいなー。
奥さまと一緒に、こんなステキな所にいらっしゃるなんて、愛妻家ですねー。そんな作左さんがステキですー。
私もどこかに行きたいな・・・
by: サクラコ * 2006/04/22 13:05 * URL [ 編集] | UP↑

ルームサービスで夕食♪いいなあ~奥様もお幸せですね。私も仕事でぼろぼろの時、車で5分のシェラトンにこもります。(ごくたまにですが)sakuさんおやさしいですね~
by: alalanet * 2006/04/22 14:17 * URL [ 編集] | UP↑

最高ですね~。かなりの贅沢ですがこんな時間は絶対大事ですよね。うん。私はたまに神戸のメリケンパークオリエンタルで5000円のお試しチケットで宿泊と朝のバイキングがついたのがあるのでそれに行きます。けど作左さんと同じでとりあえず家族連れ。一人でこっそり行きたいですぅ。alaさんは一人かな?うらやましい~。
by: カンパーニュ * 2006/04/22 19:19 * URL [ 編集] | UP↑

これは家のカミさんにはみせられませんね~。こんな事、何年もしてないですからね。一人でなら泊まってみたいです・・・(内緒)
by: shotaro * 2006/04/22 23:02 * URL [ 編集] | UP↑
サクラコ殿
愛妻家というより、やっぱりの恐妻家だと思います~(笑)
家内に言わないと、あとでどんな仕打ちが……i-237
by: 作左 * 2006/04/23 09:48 * URL [ 編集] | UP↑
alala殿
たまにホテルにこもると、普段と違う開放感があっていいですよね。
でも家に帰ると茶を飲んで一言
……やっぱりうちがいいねぇ(笑)
確実に歳を感じます~
by: 作左 * 2006/04/23 09:51 * URL [ 編集] | UP↑
カンパーニュ殿
旅行にも最近は行ってないので、とりあえずの外泊ということで(笑)
まるっきり違う環境での時間の経過は楽しく感じられました。
なにせ、後片付けがないのがよろしいです。
by: 作左 * 2006/04/23 10:01 * URL [ 編集] | UP↑
shotaro殿
いらっしゃいませ~。
御身体の具合は大丈夫かな。
私も本当は一人で夜景を見ながら飲みたかったのですが……アトがi-237
嫁御殿によろしく~(笑)
by: 作左 * 2006/04/23 10:04 * URL [ 編集] | UP↑
こんちは!です
履歴たどってきました~。いやぁ、羨ましい週末ですね。たまにはニョーボサービスしないといけないのかなぁ。ふと反省してしまいました。

でも、正直違う女性とお泊りしたいですね。あ、いや、あくまでも私がですよ。

で、ウチノ嫁はというと・・・この時間にまだ布団から出てきやがらねぇでやンの。
by: じゃっく * 2006/04/23 13:52 * URL [ 編集] | UP↑
じゃっく殿
はじめまして~。
コメントありがとうございます。

もちろん、違う女性と音鞠をしたいのは山々ですが、
模型の置き場所を考えると家内に胡麻をすらないと……(笑)

うちの家内も、休みの日は寝坊助です。
かえって、起きてくれないほうが
良かったりします~i-237
by: 作左 * 2006/04/23 23:01 * URL [ 編集] | UP↑

たまには、奥様にも家事一切から解放させてあげていいですよね。
って、作佐様はお食事は自分で作っているのでしたっけ?(^o^)

シティホテルは、私も夫と以前は良く気分転換に利用しました。
掃除、洗濯、食事の支度などから解放されるって
たまにはいいですよね。
by: hive * 2006/04/24 13:09 * URL [ 編集] | UP↑
いいですね!
作さん奥様初公開だあ。豪華なルームサービス、ハネムーンみたいだわ。でもお仕事もしてるのね。refreshのいい方法です。
by: Omichan * 2006/04/24 14:10 * URL [ 編集] | UP↑
ハイブ殿
食事は作りますが、掃除と洗濯はカミさん任せです。実際、大変だと思いますよ。
でも、何もしないのも落ち着かないようでした(笑)
食後のワゴンの上をセッセと片付けてました~(爆)
by: 作左 * 2006/04/24 19:21 * URL [ 編集] | UP↑
Omichan殿
前からの写真を掲載したら
「殺す!」と脅されました(^^)
ハネムーンというよりフルムーンでしょう。休日がちょっぴり長くなったようで、得した気分でした。
by: 作左 * 2006/04/24 19:25 * URL [ 編集] | UP↑
1
作左さ~ん 私は「しっちゃかめっちゃか」??を教えて頂いたtakaですぅ~。。素敵な週末の過し方ですネェ!!素敵ですぅ~++!!
by: takachyan7 * 2006/04/25 02:40 * URL [ 編集] | UP↑
takachyan殿
いらっしゃいませ~(^^)
いえいえ、こんなことは年に数回あるかどうか……(笑)
家内にはクセになるといけないので、
これからは一人で泊まることにしようかと……i-237
by: 作左 * 2006/04/25 19:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
