titlephoto.gif

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

Lloyd C.Ⅴ-7

101216 01
写真はLloyd C.Ⅴでございます(笑)
はい~、バQ・Xは、ロイド C.Ⅴでございました。
簡単に判っちゃったみたいで、もう、途中からヤケクソクイズの体で……(爆)
長い間、お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

こんにちは。
先日まで結構暖かだったのに、急に冷え込んで参りましたね~
陽が昇る時の富士山は、朝焼けの光りを浴びて素敵な淡い赤富士でございます。
いけないことば~っか、考えてる私の心も洗われるようでございます。
いや、ホント(笑)


さてロイドの前に、
「ジャズって以外に聴きやすい!みんなでジャズを聴こう!」
ジャズヴォーカル編のお時間でございます(笑)

第二回めの今日は、エラ・フィッツジェラルドです。
クリスマスも近いということで、「あなたにささやかなクリスマスを」でございます。
ジュディ・ガーランド主演の「若草の頃」というミュージカル映画の挿入歌ですな。
で、E・フィッツジェラルドはとて~も若い頃からジャズを歌っていた女性で
そのキュートな歌声はあらゆる人の心を癒してくれますた。
前回のC・マクレエ同様、ハスキーボイスでもなきゃヴェルベットボイスでも
ありませぬ~(笑) 違いは明らかに、こっちゃの方が可愛い声だと(笑)
長い間の歌手生活でアルバムは膨大にあり、イケちゃうのもあれば、ダミだこりゃ
っちゅーのもありまする。そこんとこがちょい難しいところだすな。
この曲の場合はビッグバンドがバックにいますが、比較的スモールコンボだと
ノリノリのヴォーカルを聴かせてもらえます。
L・アームストロングとのコラボは、ジャズっぽいのが好きという方には
も~~シビレちゃいまする~(笑)
ちなみに、母が大ファンで、酔っ払うとこの方のオハコの
「マック ザ ナイフ」や「ハウ ハイ ザ ムーン」なんぞを唸っておりまする~(笑)

はい!ロイドCⅤのお時間でございます(笑)
まずは、トップの写真のためにフィギアをちょびっと……
101216 02101216 03101216 04
プライザーの2体をチョイスし、余計なモールドを落としてエポパテでモールドをつけ(笑)
適当に塗ったくりますた。
モノクロ使用で、どーせボケるんだからと、あまり細かくは弄っておりませぬ~
着膨れぎみは平に御容赦を……

で、飛行機はどーにかの完成としますた(笑)
101216 05101216 06101216 07
101216 08101216 09101216 10
まだまだ、アッチャコッチャ弄りたいのはヤマヤマなんすが、もーこれでよかんべと……
ちゅーか、飽きた(爆)

101216 11  



  ま、これが……




101216 12


  こうなったので、
  私的にはヨシ!としちゃいます。

  

紆余曲折はあったもののバキュームキットは初めてで
それなりに楽しむことができました。

拙クイズに参加していただいた方々でございます。
岡戸智凱様―ロイド C.Ⅴ
あきみず様―ロイド C.Ⅴ
upro様―ロイド C.Ⅴ
マルボロマン様―やっぱ、ルンプラー・タウベということで(ロイド C.Ⅴ)
躍人様―あくまでもフォッカーD.Ⅶ!絶対に!(ロイド C.Ⅴ)
COLT-T様―ロイド C.Ⅴ
シロイルカ様―ロイド C.Ⅴ
だむだむ様―絶対に複葉機
JW様― ロイド C.Ⅴ
ヒロシ様―ロイド C.Ⅴ
sato様―ボウダとか?
ドカ山様―ブラックバーン・ブラックバーン
mikami様―恐らくプロペラ機
すあま様―ロイド C.Ⅴ
toy様―ロイド C.Ⅴ
taki様―まったくわかりません。
キャノピー様―全くもってわかりません。次に期待。
yaszo様―おそらくプラペラひこーきでふくよーきだろうなぁ。
so-suke様―リリエンタールか浮田幸吉のグライダー!
Lucie Mahone様―残念ながら全く検討も付きません。
コウ様―複葉機としか私には判りません!
単身香港様―ロイド C.Ⅴ
※順不同でございます。また、勝手にリンクさせていただきましたが、問題があればご一報を。
※先着5名様となっとりますがご参加された方にも、もれなく「いーもん」を差し上げますよん。
 締め切り後に住所・氏名・前科の問い合わせがあると思いますので、正直なお答えをお願いいたします。

各位
クイズにお答えいただき、改めて御礼申し上げます。
年内に改めて、メール及びコメント欄にて問い合わせがいくかと思いますが
そのときはよろしくお願いいたします。
賞品については、5名様となっておりましたが、先着正解者の方多数(?)のため
参加者全員の方均等に振り分けて配送したいと考えています。
また、賞品の発送はなるべく早く(来年より)、いきなり着弾と考えておりますので
長い目でみてやってくださいませ。
…忘れた頃に届く可能性も大でございます。すみません。

あ、キットは約1000個ぐらいの在庫があるので心配しないでね~♪(爆)

さて、本日の肴でございます。
引き続き、大根メニュー二品でございます(笑)
101216 13  ●大根と挽肉の炒め
  大根(約半分)の皮を剥き
  一口大にカットしますです。
  次に挽肉(合挽き150g)と
  長葱(適量)を炒めます。
  わりとちゃんと炒めてね。
  で、大根と生姜(1片・微塵)を
  投入し、大根の表面が透き通る程度まで、
中華鍋を振ってワサワサと炒めまする。したら、水を中華鍋に大根がヒタヒタになるまで投入!
強火でグツグツと煮ちゃいませう。灰汁もとってくだされ。
大根が煮えてきたら、合わせ調味料をドバッと投入!
合わせ調味料は、醤油(大1.5)、砂糖(大1/2)、酒(大1)、オイスターソース(大1)、中華だしの素(小1/2)
胡椒(少々)でございます。
こやつらをぶち込んだら、中火にして汁気がなくなるまで煮込みまする~
あとは仕上げに中華鍋をワサワサと振りながら、胡麻油をタラリ~ので完成!
濃い目のお味で、ご飯のおかずにもなるなる!(笑)
今回は合挽きを使用しますたが、なんの肉でもよかですよ。
じぇったいに、大根が主張してくれまする~(笑)
大根の季節、冬の一品によろしいかと……

101216 14  ●醤蘿蔔(ジャンロウポウ)
  中華のおしんこでございます(笑)
  ほら、中華屋で定食を頼むと
  何気に小皿に乗ってるヤツ(^^)
  調べてみると、結構簡単にできでまっせ。
  まずは大根(半本)を細切りにして
  いちんち干しまする~
  で、漬け汁だす。
ニンニク(1片)の微塵を炒め、山椒(小1)、鷹の爪(2~3本)を入れちゃいます。
弱火にして、醤油(150㏄)、砂糖(大3)、胡麻油(大1)、酒(大4)を投入し、煮立ったら火を止めて
冷ましまする~  そこに干した大根を入れて、だいたい一昼夜ほど漬け込み、
入れ物を変えて、完成!
漬け汁は、もったいないけど捨てちゃいましょうね。
漬ける時間はお好みっちゅーことで……
ポリポリと沢庵とはまた違った味覚で、これだけでも白いご飯が進みまする~。
中華の箸休め一品ですた(笑)
…って、実はこっちのほうが時間がかかる一皿ですな(笑)


う~む、ちとヤバイかも……

ということで、本日もお付き合いありがとうございました。






2010/12/17(金)
Lloyd C.Ⅴ コメント(39)
コメント

完成乙おめでございます。
それにしてもあのバQがこんなに素晴らしい作品になるなんて凄いです。
私も年明け早々デッカイ複葉機行く予定です。

「いーもん」すいませんです。
誕生日プレゼントと思って楽しみに待っております。
私なんか他人様の答えを真似ただけなのですけど(汗)

by: ヒロシ * 2010/12/17 15:59 * URL [ 編集] | UP↑

ページを開いて画像が現れる。
1/5程度のスクロールで思わず出たコトバ。
    「あああ いいなぁー。」

個人的なる見解 というか感想ですが、、
これ 「ぶた」テイストですね。」w
エンドクレジット 加藤登紀子のあの歌が聴えました。
たしかに。
模型の真髄、魔法のようです。 素晴らしい。
リアルタイムで魔術を鑑賞、共感出来た事を感謝いたします。
ああああ、 これ欲しいな、、リアルに愛でたい。

by: apuro * 2010/12/17 18:49 * URL [ 編集] | UP↑

完成おめでとう御座います。
プラバンが形になるのは単なるキットより
達成感が大きいことでしょう
わたくしにはまだありませぬ orz
それにしてもお見事。
次も一筋縄でいかない奴でいくんですか?
by: toy * 2010/12/17 19:26 * URL [ 編集] | UP↑

時には昔の話を(映画ver.)加藤登紀子/宮崎駿「紅の豚」水彩画集
↑つべで検索。
by: apuro * 2010/12/17 20:02 * URL [ 編集] | UP↑

けっこう昔、さる有名な模型店の店主からバキュームをやりなさいと散々進められた事があります。
あー、手ださなくて良かった。
あの制作者の姿・言動からどうしてこのような素晴らしい飛行機が生まれてくるのか・・・
実は作左さまも喜ぶキットを発注してありますので間もなく発表いたします。
あっ、あたしもなんか頂けるんですか(ううう、感動)
by: マルボロマン * 2010/12/17 20:24 * URL [ 編集] | UP↑
おめでとうございます
こんばんは!完成おめでとうございます!!
美しい飛行機が出来上がりましたネ♪
今回のJAZZは私も聴いた事があります・・どこで聴いたのかなぁ・・・。バリ島のライブバーだったかな???

私めのいい加減な回答まで「当り」にしていただくなんて、恐縮です。
ありがとうございます!!!
by: コウ * 2010/12/17 21:12 * URL [ 編集] | UP↑

完成おめでとうございます
思っていたとおりの素敵な機体に仕上がりました
製作工程を考えると気が遠くなるような道のり
ですが 製作手順を十分堪能させてもらいました
何を作っているのでしょうも 少ない本を片手に
探しまくりました 楽しい企画です
賞品もいただけるなんて嬉しい限りです。
by: あきみず * 2010/12/17 22:21 * URL [ 編集] | UP↑

完成 お疲れ様 でした!

思う存分複葉機を満喫してますね。

家にも凸凹になってるプラ板がありますが



要る?(笑)
by: JW * 2010/12/17 22:22 * URL [ 編集] | UP↑

完成おめでとうございます!
apuro様とコメントが被りますが・・・、ワタクシも魔法をかけて豚になる前のマルコ・ファゴット大尉かと思いました。複葉機達が敵味方に関係なく天に昇ってく・・・あの映画のワンシーンを思い出しました。

初めてバキュームキットの存在を知ったときは、最中の皮みたい(失礼ながら)と思いましたが、作る方が作ればこんな工芸品になるんですねぇ・・・(ため息)

・・・というか、クイズに参加させて頂いただけでも恐縮なのに・・・ありがとうございます(涙)
by: so-suke * 2010/12/17 23:06 * URL [ 編集] | UP↑

亀レスですが、完成おめでとうございます!
よくぞ、ばQをここまでと、感服しちょります!
フィギュアも作左テイスト炸裂ですな。

また実物をみせていただくのを楽しみにしております。

お疲れさまでした~。
by: Kazu * 2010/12/18 08:16 * URL [ 編集] | UP↑

すばらしいオバQ・・・じゃないバQの仕上がりですね。
初めて見たら『ソリッド?』と思ったかもしれません。

6枚合わせの右下の画像なんかため息もんです。
パイロットも戦争に使うのを躊躇しそうな高級感ですね~
by: シロイルカ * 2010/12/18 09:05 * URL [ 編集] | UP↑

完成おめでとうございます!
あのプラ板がここまで形になるなんて、さすが作左師匠です。
木目の高級感も引き立っていますね~。
エルロンのモールド、まさに羽布ですね。ため息しかでません。
Lloydは簡易プラキットを持っているので、作るときには是非参考にしたいと思います~
次回作も楽しみにしてます!
by: すあま * 2010/12/18 13:30 * URL [ 編集] | UP↑
ヒロシ殿
こんにちは。
ありがとうございます。
やってみれば以外に夢中になれて
なんとか出来るもんすよ。
背中を押されるきっかけさえあれば(笑)

おおお~デッカイ複葉機……
楽しみですな~
拝見して資料とさせていただきまする~

賞品はお楽しみに……ちとお時間をくださいね。
by: 作左 * 2010/12/18 15:02 * URL [ 編集] | UP↑
apuro殿
こんにちは。
またまた、魔法とか魔術とか大袈裟な~(笑)
出来ることをコツコツと……
おりゃ 西川きよしか!(笑)
という、一人ツッコミは置いといて、
……
フィギアはゴーグルをくっつけた瞬間に
豚さんをだんだんと意識してきたという……(笑)
トラウザースのドレープなんぞは適当で…
貴殿に叱られそうでございます(^^)
by: 作左 * 2010/12/18 15:07 * URL [ 編集] | UP↑
toy殿
こんにちは。
多大なお褒めのお言葉、
ありがとうございます。

やっぱり、完成後のワインの香りは
一段と良かったです(笑)
でも、まだまだ課題が残る結果となり
老い先短いこれから、ひとつづつでも
クリアできたらと思っています。

次~、同じシエラのフェニックスと考えてるんですが
これがまた……(笑)



by: 作左 * 2010/12/18 15:13 * URL [ 編集] | UP↑
マルボロマン殿
こんにちは。
バQはやっぱりええですぞ!
工作という原点を
子供の頃に帰った気分で
切った、張った、塗ったを体験できまする~(笑)
是非、手を出してくだされや。

で、バQを何機か適当に仕上げたら、
ジャーン!次は複葉機のフルスクラッチだな(爆)

う~、発注……なんだろ!
気になりますなぁ~(笑)
by: 作左 * 2010/12/18 15:19 * URL [ 編集] | UP↑
コウ殿
こんにちは。
ありがとうございます。
どーにかこーにかの完成で、
ゼイゼイいっとります(笑)

この曲はわりとクリスマスシーズンには
ポピュラーな曲なので
聞いたことがあるかもしれませんね(^^)
バリ島……ええですな~
行ってみたいなぁ

リベット打ち、ご苦労さまでございます。
あまり、ご無理をなさいませぬよう
by: 作左 * 2010/12/18 15:24 * URL [ 編集] | UP↑
あきみず殿
こんにちは。
ありがとうございます。
お付き合いいただき、恐縮でございます。

多少、インジェクションとの違いはありますが
基本的なことは
変わりないっすよ~
ただ、パーツの合いとか、厚さとかは
あまり考えないほうがいいですが(笑)
また、インストがテキトーなので、
自分で調べながら作るっちゅーのも醍醐味かと……

あきみずさんも是非トライしてみてくださいね!

by: 作左 * 2010/12/18 15:29 * URL [ 編集] | UP↑
JW殿
こんにちは。
ありがとうございます。

はい~、
複葉機にどっぷりと……(笑)

もう抜けられませぬ~

凸凹のプラ板……
要らなきゃ、持ってきな!
ワシがカタチにしちゃるけん!

……ウソウソ だら(笑)
by: 作左 * 2010/12/18 15:33 * URL [ 編集] | UP↑
so-suke殿
こんにちは。
あのシーンはすんごいですよね。
あのマッキもターゲットの一つなんですが…(笑)

最中の皮……(笑)……確かに~
もともとが、めんどくさがりやの私なので
私もあのヘンなプラ板をみたときゃ
カルチャーショック……こんなもんを作る人に対して
みたいなもんを受けますた~
それが、いまどっぷりとハマリそうな予感なので
改めて月日の流れを感じている次第です
……なんのこっちゃですな(笑)

風邪が流行ってるとか?
気をつけてくださいね~

by: 作左 * 2010/12/18 15:41 * URL [ 編集] | UP↑
Kazu殿
こんにちは。
……亀レスじゃないですってば(笑)
って、ありがとうございます。

またまた~、
雰囲気重視のテキトー工作でございますよ。
マジに、そ~んなに難しいところは
なかったですぞ。
普段、Kazuさんが作ってらっしゃるキット
より多少質が劣るぐらい(笑)

で、アレは?
……(笑)


by: 作左 * 2010/12/18 15:49 * URL [ 編集] | UP↑
シロイルカ殿
こんにちは。
ありがとうございます。

ホント、最近のデジカメっちゅーヤツは
現物の粗を隠してくれるので
大助かりでございます(笑)
これで、フォトショップで
明るさとコントラスト、カラーを調整すれば、
どーにか見られるという……(笑)

ただ、目がキツイのがネックですな~

遅ればせながら
赤城の完成、おめでとうございます。
迫力が凄いですな~

by: 作左 * 2010/12/18 15:56 * URL [ 編集] | UP↑
すあま殿
こんにちは。
ありがとうございます。
で、師匠はヤメテってばさ(笑)

48のキットはスペホでしたっけ?
あの作例はネットにかなりあったので
コイツを作るうえでは大変参考になりますた。
機体ナンバーや塗装はちょっと疑問の残るところです。
ほら、ハンガリー特有の
グチャグチャしたダークな迷彩の機体もあるんですよ。
…調べるのが、もうめんどくさかった(笑)

DH.4aはいつも楽しみにしとりますぞ!
頑張ってくだされ~


by: 作左 * 2010/12/18 16:06 * URL [ 編集] | UP↑

大変おそくなりました。
完成おめでとうございます。
ばQはやっぱり良いですよね。作るのも面白いし
うすっぺらなので場所もとらないし。
それにしてもスゴイクオリティーの仕上がり。
やっぱり作左さんはスゴイ!
つぎは骨を組んで本物の布をはってください!(笑)
by: ドカ山 * 2010/12/18 17:20 * URL [ 編集] | UP↑
ドカ山殿
こんにちは。
ありがとうございます。
バQに手出ししちゃったのは
多分にドカ山さんの影響大でありまするぞ!(笑)
お陰で模型作りの原点的楽しさを満喫いたしますた。
「なきゃー作る!」……やっぱ、これですな(笑)

骨を組んで本物の布をはって……
う~、考えてみたんですが、72ではとてもとても(爆)
そのうち、フルスクラッチといきますので
その節はいろいろとご教授くださりませ~

by: 作左 * 2010/12/19 05:00 * URL [ 編集] | UP↑

うぉっ! 完成おめでとうございます。
いつの間にか更新されていたんですねぇ。
一昨日の訪れたときには、まだ更新されていなかったので、油断してました。(^^;

とにかく、あのプラ板がこんな素晴らしいヒコーキになるなんてっ! お疲れ様でした。来年の SHS では是非拝見させてくださいね。
by: COLT-T * 2010/12/19 15:36 * URL [ 編集] | UP↑
COLT-T殿
こんにちは。
やっと、やっとの完成でございまする~ ううう…
ここまでくるのに、苦節ンヶ月…ううう
あじがどうごじゃいばずる~~(TへT)

コイツで、今年の〆としよーかと。
あとは、部屋掃除が待ち構えております。
これが、また……(笑)

バキュームキットって、ホント思った以上に
作りやすいですよん。
COLT-Tさんもぜひやってみてくだされ。
イッチョンチョンで……(爆)
って、144のバQってあるのかな~?
by: 作左 * 2010/12/20 11:18 * URL [ 編集] | UP↑

遅ればせながら、
完成おめでとうございます&お疲れ様でした。
アレがこんなのになっちゃうんですねぇ。
作左さんは小人使うだけじゃなくて魔法も使えたんですかぁ(笑)
二人のおっちゃんもいい味出してますね。
ホント、画像を見てたらBGMが聞こえてきそうな雰囲気です。
by: yaszo * 2010/12/20 17:43 * URL [ 編集] | UP↑
yaszo殿
こんにちは。
ありがとうございます。
で、遅くないですってば!(^^)

あの板っぺらだけを見たら
恐れおののいて、
手出しを躊躇しちゃうかもしれませんが(笑)、
なに、最初の切り出しをしちゃえば
もう戻れず、強引に突き進むしか……
で、たまに妖術を  てか?(笑)

怒涛の如く、作り倒しておりますなぁ~
お身体に気をつけて頑張ってくだされ!
by: 作左 * 2010/12/21 10:53 * URL [ 編集] | UP↑

まいど、みにすけ屋です。

完成おめでとうございます。
私にはこの時代の飛行機の知識がないので機体の名前はわかりませんでしたが、あのバキュームキットがこうやって素晴らしい作品になるんですね~。スゴイです。
フィギュアの着せ替えも楽しく拝見しました。
トップの白黒写真風の画像もバッチリ決まってますね。
by: みにすけ屋 * 2010/12/21 21:09 * URL [ 編集] | UP↑
みにすけ屋殿
こんにちは。
ありがとうございます。
やってみれば、出来ちゃうもんだな と
改めて思う次第でございます(^^)

でも、ここだけの話し(笑)
裏っかわは、見せられないほどの
テキトー工作ですよ。
端折りまくり(爆)

そういえば、ミニスケールAFVでは
バキュームキットって目にしないけど
あるんですか?

by: 作左 * 2010/12/22 08:00 * URL [ 編集] | UP↑

まいど、みにすけ屋です。
連投すみません。

ミニスケールでもバキュームキットってあったような気もするのですが、ちょっと車種まで思い出せません。

建物は今でもバキュームキットがあります。
私の作品の建物は大半が「レミ」というメーカーのバキュームです。

あ、もう年末ですね。
今年も1年お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいねー。
by: みにすけ屋 * 2010/12/24 00:04 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ。
完成おめでとうございます。

ワイヤー張るとぐっと雰囲気が出ますね。色気があって実に魅力的だと思います。

次回作にも期待しております。
by: Lucie Mahone * 2010/12/24 01:18 * URL [ 編集] | UP↑
遅コメ御免!(汗
完成おめでとうございます!
凄いです。この凸凹したプラ板が、こんなに格好良く仕上がるなんて!なんという腕前でしょう…

そして、楽しいクイズ企画をありがとうございました。
楽しませていただきました。
by: 躍人 * 2010/12/24 22:59 * URL [ 編集] | UP↑
みにすけ屋殿
こんにちは。
いえいえ、連投大歓迎でございますよん♪
そうですか~、ミニスケールでもある!
作るのも大変でしょうね~(笑)

「レミ」は東欧のメーカーさんでしたよねぇ。
そういえば、私も35の建物で
何度か作ったことがありました。
なんか、やたら厚ぼったかったイメージが(笑)

こちらこそ、貴サイトにて大変いい刺激を頂きました。
ありがとうございます。
素敵なお年をお迎えください。


by: 作左 * 2010/12/25 14:26 * URL [ 編集] | UP↑
Lucie Mahone殿
こんにちは。
ありがとうございます。
完成後はなんとなく虚脱状態が続いてまして
今はなにも作りたくないという……
製作部屋にも入りたくありませぬ(笑)

色気がある……いい言葉ですなぁ
また、嬉しい褒め言葉でもありまする~

なにやら、大阪城を作ってらっしゃるご様子。
しかも本格的で読んでるだけでも
タメになりまする。
頑張ってくださいね!
by: 作左 * 2010/12/25 14:34 * URL [ 編集] | UP↑
躍人殿
こんにちは。
ありがとうございます。
やっと、やっとの完成でございます。
「トーネード」じゃなくてすいません(笑)
結構苦労した点もありますが、
根っこのところは普通のプラキットと
そんなに変わらない印象です。
躍人さんも是非、いかがっすか?
完成後の酒が美味い 美味い!(笑)

クイズの提出方法がちと間違えていたような(笑)
3回目ぐらいからは
なんか周知の事実を見ないフリして、
強引に引っ張ってしまいますた(爆)
あ~、楽しかった!
ご参加、ありがとうございました。

by: 作左 * 2010/12/25 14:43 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです。
最近、ぼちぼちと再開しております。
ブログはちょこちょこ拝見していましたが、バQの複葉機、完成したのですね。おめでとうございます。個人的にバQはいくつも作ったので、特別難しいとは思わないのですけど、これは尾翼とか薄くて、削るの大変そう。。。。と思ってました。でも作左さんならチョチョイですよね(笑)。バQを感じさせない素晴らしい仕上がりです。

機体は主翼とか尾翼とか、尖ってて面白い感じ。でも機体より先に、フィギュアに目が行ってしまいました。適当に作ったとありますが、何とも雰囲気が良い二人ですね。
by: 雪風 * 2010/12/28 10:19 * URL [ 編集] | UP↑
雪風殿
こんにちは。
お久し振りでございます。
って、カムチャッカあたりに亡命でもしたのかと……(笑)

ありがとうございます。ようやくの完成でごんす。
バQ製作ベテランモデラーの雪風さんに褒められるとは
嬉しさ倍増でございます。
確かに「切った削った」の多さが
普通のキットに比べると
尋常ではありませんでしたが、
完成後の満足度はデカイものでした。

スカイレーダー…また、凝ってますなぁ
無理せず、頑張って下さいね。


by: 作左 * 2010/12/29 01:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
