titlephoto.gif


--/--/--(--)
スポンサー広告

ヤークトティーガー①建物も作ることにした!

20060409230153.jpg
このポーランドの建物は
ウクライナのキットだ~
とにかく凄い。
作りにくそうで……(笑)
ここのメーカーの建物キットは
何度か手にかけたことがあるが
その度に作りにくいことを認識する。
20060409230210.jpg

バキュームプレスしたパーツが
主体になり、その切り出しにいつも苦労する。
とにかく、プラの質が悪く前後左右の合いも非常に悪い。
しかし、題材は瓦解した建物なので
ある程度は適当に組み上げてもどうにかそれなりに見える。
……そこが購入者に対する狙いか?
恐るべし、ウクライナ~(笑)

建物が加わったことで、
自分の首を締め上げているようだ~(TT)
果たして、6月3日に間に合うのだろ~か。
ううう、自虐的~~
コメント

建物となると、興味がありますね~sakuさんなら、抜群にできだろうなあ、楽しみ!
by: alalanet * 2006/04/10 13:12 * URL [ 編集] | UP↑
alala殿
当時のヨーロッパの建造物は
圧倒的に石とレンガですからね~
で、裏には木の梁を通す穴があったり
ポコポコと着弾の跡もついていて、結構リアルなんだけど
いかんせん、合わないのですよ~
見た目より柔らかいから、硬質感を出すのも大変だし~
じゃ、なんで選んだかって?
……笑むだから~♪
by: 作左 * 2006/04/10 19:38 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
