titlephoto.gif


--/--/--(--)
スポンサー広告

JMCへ向けて-10

JMCが終了いたしました。
こんばんは。

小雨降る、寒い2日間でしたが、
熱い雰囲気ムンムンの充実した時間を過ごすことができました。
08110919.jpgBMのテーブル。
密度的にはナカナカのもんじゃないかと……

ギリギリまで製作し、新幹線に飛び乗り実家に投宿。
翌朝出品し 途中でエスケープ(笑)
所用を済まして再び会場へ。
懇親会も出席できずに、いままで会えなかった人々と旧友を温め
実家に限りなく午前様で帰宅。
二日酔いのまま(ウコンを忘れた!) 翌朝JMC会場へ。
じっくりと徘徊。
4時に終了して、4時30分の新幹線に飛び乗り
自宅着が6時チョイ前(笑)

で、家内が作ってくれた、ビーフシチューで癒されますた♪
08110920.jpg

2日間の楽しさを噛みしめながら、ウイスキーの酔いに身を任せておりまする。
会場でお会いした皆様、楽しいひとときをありがとうございました。

詳しいレポートは後日アップさせていただきまする。
本日もお付き合い、ありがとうございました。
2008/11/09(日)
飛行機 コメント(10)
コメント
No title
お疲れ様でした。
作左さんのビネット、
かなり評判だったと思います。
72複葉機、あの凝縮感が
たまりませんね。
自分も作りたいけど出張の後にします・・・・・。
by: JW * 2008/11/09 20:58 * URL [ 編集] | UP↑
JW殿
こんばんは。
いや~、本当に心地いい疲れでございます。
静岡のようなグッタリ感はありませんが(笑)

やっぱり、複葉機は地味な存在ですな~
若いカップルなんざぁ、見向きもしてくれませなんだ(笑)

出張、お気をつけて。
お帰りになったらまた四方山話で盛り上がりませう!
by: 作左 * 2008/11/09 21:44 * URL [ 編集] | UP↑
No title
2日間お疲れ様でした。
会場ではお世話になりました。 色々とお話を伺えて良い経験になりました。
あの複葉機たちの精密さに興奮しましたよw
次は静岡でもどうぞよろしくお願いします。

・・・おいしそうなビーフシチューですね。 羨ましい(笑)。
by: のろかめ * 2008/11/10 00:42 * URL [ 編集] | UP↑
No title
久しぶりにお会いできて大変嬉しかったです。
作左さんの複葉機、目の肥えたマニアに大人気でした。
特にピンクの服が・・・(笑)
複葉機、確実にキテいるような気がします。
by: ドカ山 * 2008/11/10 12:54 * URL [ 編集] | UP↑
No title
お疲れ様でした。
作左さんの複葉機、見たかったなぁ(^^) 次回のJMCは是非!

あっ、その前に静岡か(^^;
by: yaszo * 2008/11/10 16:22 * URL [ 編集] | UP↑
No title
お疲れさまでした!

え?
かなり来場者のチェック入っていたと思うんですけど、
作左さんの複葉機。
自分的にはピンクの女性の・・・
ああ、俗物でスイマセン。

次回も宜しくです。
その時は酒の席で共にスパークしましょう!
by: Limahl * 2008/11/10 19:38 * URL [ 編集] | UP↑
のろかめ殿
こんばんは。
のろかめさんこそお忙しい身でありながら
よくぞいらっしゃってくれました。
若い方とのおしゃべりは、案外年寄りには嬉しいものです(笑)

……おせんべ、美味かったね~
なんか食べたかったらいつでも我が家へ
……家出でもしたら……以下略!(笑)
by: 作左 * 2008/11/10 21:39 * URL [ 編集] | UP↑
ドカ山殿
こんばんは。
私もドカ山ご夫妻にお会いできて
嬉しゅうございました。
……シオン&上ノ原繋がりで上品に(笑)

次回はピンクのシャツを脱いだ状態かもしれませぬ~~(爆)
……走ったら止まらないので止めてね。
で、沼津への移住はいつ?
by: 作左 * 2008/11/10 21:45 * URL [ 編集] | UP↑
yaszo殿
こんばんは。
正直、ちょいと疲れますた。年だしぃ~~!
お加減は如何ですか?
私も是非、お会いしたかったのですが……

案の定、ケムリの人は私一人でした(TT)
静岡はお互いに元気でお会いしましょうね!
by: 作左 * 2008/11/10 21:49 * URL [ 編集] | UP↑
Limahl殿
こんばんは。
お疲れさまでございました。
いや~、複葉機は実際に地味な見世物でございます。
あああ~、やっぱりピンクの彼女ですか~~(笑)
次回は全裸にしようかと……(爆)
いや、下着……以下略!

懇親会に出席できなかったのが非常に悔やまれまする~

Limahlさんもお暇があれば是非沼津に遊びに来てくださいね~
by: 作左 * 2008/11/10 21:58 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
