titlephoto.gif


--/--/--(--)
スポンサー広告

楽しい時間

本日、BMでお馴染みのJW氏
「居酒屋 作左」にご来店になった(笑)
呑む時間ではなかったので、
あまりおもてなしはできなかったが
模型談議に花を咲かせて
あ~っと言う間に時間は過ぎていった。
そして、美味そうなボロニアソーセージと
魅力的なキットたちをお土産にいただいた。
AW01.jpg
ううう、どれも作りた~いっと!

で、次のお題は……
AW02.jpg
これに決めた!
メリディオナリ ロメオRo37だ。
う~む、楽しそうじゃ~(^^)

先日、引っ越したばかりで知り合いが誰もいない土地だったので
非常に嬉しく、また楽しい時間だった。

※業務連絡
本日(11/8)、目黒近辺に出没する酔っ払い集団様
呑み過ぎに注意しませう!肝臓には秋ウコンがよろしいですよん
ミミガー、食いてぇー!(笑)

コメント

先ほどはどうもでした。
持って行ったお土産が倍ぐらいに増えました。
どうもありがとうございました。
ちょっと手ごわい物もありますが(笑)
機会をみて作ろうと思います。

またお邪魔しますね~。
by: JW * 2007/11/07 16:56 * URL [ 編集] | UP↑
JW殿
どうもでした。
これに決めた!はいいけど、
Ro.37、よくインストを見たら
結構、大変なシロモノのようです(笑)
頑張って、作ってみます。

また、ご来店くださりませ~
今晩はハムステーキでございますi-236
by: 作左 * 2007/11/07 17:20 * URL [ 編集] | UP↑

あ、いいな~、居酒屋「作左」!
今度行っていいすか?酒と模型はは持っていきます(笑)。
by: Kazu * 2007/11/08 08:50 * URL [ 編集] | UP↑
Kazu殿
おはようございます。
もちろんでござりますがな~
未来永劫二十四時間年中無休大繁盛謝謝アルヨ(笑)
なるべくなら手ぶらでおいでくださいませ。
両手一杯の土産物がありますのでi-237

飲み過ぎに注意してくださいね。
by: 作左 * 2007/11/08 09:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
