titlephoto.gif

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

おひさしぶりでございます。

みなさま、こんにちは。
皐月の風が心地いい今日この頃、お元気でございますか?
前回の記事には、沢山のコメントをいただき
ありがとうございました。
感動に打ち震える身でございます。
いままで、公私ともにいろいろとグチャグチャがあり
いささか、グロッキー気味でありますた。
それが若干癒えたように感じまする。


実は、ブログを始めた頃からホームページなるものを
ど素人なりにチョコチョコと作っていました。
その間、「ホームページビルダー」というソフトが購入時の7から11になってます(笑)
手軽なブログが全盛の昨今、流行りに逆行してますが、
天邪鬼な私めの性格なのでしょうがない(笑)
で、カタチになりつつあるので思い切ってアップしてしまいました。
もし、よろしかったら是非、お立ち寄りくださいませ。
いままでのブログ的な内容ですが
レイアウト等の自由度はかなりあるので、作り込むことができまする。
……って、模型のように作ってます(笑)

静岡出兵の皆様、お疲れさまでございます。
盛り上がってる様子が手に取るように分かりまする。
エンジョイしてくださいませ!


できましたら、ボリュームはONにしてくだされ~
また、足跡もヨロスクでございまする。
STUDIO YA

追記
リンクはフリーでございます。
ご自由にリンクをバンバンしまくちゃってくださいませ。
かえって、ありがとうございますと
お礼を申し上げたいくらいでございまする(笑)

よろしくリンクのほど、お願い申し上げまする。
コメント

作左衛門さん
こんばんは、先ほど静岡から帰還いたしました。
今年も大盛況でしたよ。
作ってくださったBlog Modelersのカード、大変好評で、多くの来場者にお配りしました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

それjから、ご提供いただいた濃い~キットは、宴会参加メンバーを中心にきれいに配分させていただきました(笑)。
静岡の土産話は、追ってまた。
by: Kazu * 2007/05/20 22:14 * URL [ 編集] | UP↑
Kazu殿
こんにちは。
静岡大戦略、お疲れさまでございました。
大盛況のご様子、他のメンバーさまのブログを拝見して
とてもよく分かりまする。
ほんの、ちょぴっとでも参加できたことを嬉しく思います。
ありがとうございました。
また、kazuさんのお手を煩わしたこともお詫びします。
ごめんなさいです!

来年は必ず参加させていただきまする。
先日から、2008年度静岡用ディオラマに着手したことも
あわせてご報告いたしますです(爆)
by: 作左 * 2007/05/21 17:39 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは
久しぶりの復活、大変嬉しく思います
キット供出、BMカードなどご支援有難うございました

落ち着いたころに静岡反省会も兼ねて
飲み会企画しますね。
by: ドカ山 * 2007/05/21 21:56 * URL [ 編集] | UP↑
ドカ山殿
こんばんは。
静岡出兵、お疲れさまでございました。
どなたかのブログの写真にて、
kazuさんとのブース番を拝見して、
楽しそうな笑顔が印象的でございますた。

で、飲み会……ええですな~~(笑)
by: 作左 * 2007/05/21 22:29 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
復活なされたのですね。
またちょくちょく寄らせていただきます。

静岡は初参加でしたが、とても楽しいものでありました。
皆さんが行きたがるはずです。

by: 雪風 * 2007/05/23 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございますー
静岡で作左さんの名前を見て思わず周りの方に尋ねてしまいました。
今年はお会いできませんでしたが来年はお会いして飲み会したいですねぇ~
by: mikami * 2007/05/23 10:04 * URL [ 編集] | UP↑
雪風殿
こんばんは。
おひさしぶりでございます。

メンバーさまのブログを拝見してますが、
メッチャ、盛り上がったようですね~(笑)
なにはともあれ無事、終了して良かったです。
「空軍」開設されたようで。楽しみが増えました~

「研三(ケンサン)」成就おめでとうござりまする。
雪風さんに作ってもらって私めも嬉しいでございますよ。
by: 作左 * 2007/05/23 19:16 * URL [ 編集] | UP↑
mikami殿
こんばんは。
おひさしぶりでございます。

ああ~、わたすも生の中っくらいアベ氏を拝見したかっでごんす~(笑)
図らずも、今回はキットのみの参加となってしまいましたが
来年は是非、宜しくお願いいたしまする。
by: 作左 * 2007/05/23 19:23 * URL [ 編集] | UP↑

g御無沙汰しています ホームページを開設されたのですね
彗星の記事を拝見させてもらい さすがに切り口がちがうと
感心させられました これからも製作記事を楽しませてもらいます
by: あきみず * 2007/06/03 20:32 * URL [ 編集] | UP↑
あきみず殿
こんばんは。
お久し振りでございます。
ご覧になっていただけて、嬉しく思います。
自分勝手親父の気儘なホームページでございます。
是非、お気軽に来てくださいね。
足跡もご遠慮なくi-236

寺社巡りの心温まる記事、
拝見させていただいてますよー
ミグ21もかっこいいでございます~
by: 作左 * 2007/06/04 19:58 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです!またブログ再開されたの知らなくて
ごめんなさい。HPって、自分の看板みたいで、難しい。けど
SAKUさんのは、味が、あるわ~。
by: Omichan * 2007/11/16 14:36 * URL [ 編集] | UP↑
Omichan殿
お久し振りだす。
私のサイトは引越しに伴い
ちとめんどくさいことになっていて、
しばらく更新できませぬ~
だもんだから、めでたくブログ再開ということに(笑)
本格的復帰は次ページの「過去の駄作-1」からだす。

これからも宜しくお願いしますだスミダ(笑)
by: 作左 * 2007/11/17 04:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
