titlephoto.gif

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました

28日で仕事が終わりましたが、
まだまだ、雑用が残ってます。
今年も残すところ僅かとなりましたが、
いかがお過ごしですか?

思い起こせば、去年の9月ごろから
このブログとやらを始めました。
その前にいつかはHPにチャレンジだと思っていたのですが
簡単にできるブログにハマってしまい、今日に至っています。
最初は「ヤフー」でしたが、これが時間帯により実に重い~~。
コメントを書き込んでくださる方もいらっしゃいましたが、
泣く泣く振り切って、今年3月にこのFC2に引っ越してきました。
で、幸いなことにヤフーにてコメントを書き込んで頂いた
方々も現在お見えになっていただいておりまする。
一年以上ものお付き合い、ありがとうございます。

fujiyama.jpg
※我が家ベランダからの富士でんがな。電線が邪魔だな~~


そして、私のブログライフが一変したのは、Blog Modelersに参加してからです。
それまでは、チマチマと模型を作り記事を公開していただけでしたが、
あるとき、JWさんがお見えになり、Blog Modelersの存在を知って
恐る恐る(笑)入会の旨をKazuさんにお知らせした次第です。
その前に参加している方々の全てのブログに訪問させていただきました。
すんごい方々ばかりで、ワクワク、ドキドキしたのを覚えています。
関東地区のオフ会にも二度ほど参加させて頂き、
楽しい時間を過ごすことができました。
また、訪問してくださる方々も飛躍的に増えました。
きっかけを作ってくれたJWさん、ありがとうございます。
Blog Modelersの末席に加えていただき、
とても感謝しています。

また、模型関係以外でもいろいろな方が訪れてくださりました。
楽しいコメントの数々、ありがとうございました。

年頭のご挨拶は訪問させていただきますので
そのときは宜しくお願いいたします。

皆様、ありがとうございました。

よい年をお迎えください。





コメント

こんにちは。
私も今年ブログを始め、その後Blog Modelersに参加させて頂きました。
中でも作左様の素晴らしい作品の数々を拝見し、大変刺激を頂戴致しました。
また、多くの心温まるコメントも頂戴しまして、誠に有難うございました。

来年もまた宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。
by: Hood * 2006/12/30 11:19 * URL [ 編集] | UP↑
定めじゃ・・・。
作左さん こんにちは。
自分がきっかけだなんて・・・
作左さんほどの腕前なら遅かれ早かれ参加する運命だったと
思いますよ。
毎回はコメントも出来ませんでしたが
作左さんのBlogの楽しみは
すごいのをさらっと作ってしまうディオラマテクだったり
おいしそうな料理の紹介だったりしますよ。
後はそのお人柄でしょうか。
お逢いできずにいますが
機会があったらお逢いしたいものです。

来年もよろしくお願いいたします。
by: JW * 2006/12/30 12:11 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは作左さん。
こちらこそ不束者ではありますが、来年もぜひともよろしくお願いいたします。
私のまわりジャズ聴く人がいなかったんで、ジャズネタふってくださった時はけっこう本気で嬉しかったです(笑)。
作左さん、良いお年を!
by: うすくり * 2006/12/30 13:02 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは~。
私も今年Blog Modelersに加入して色々な方と知り合うことが
できました。あのMBR-2のジオラマ、素晴らしかったですよ~。

大掃除等新年を迎える準備があると思いますが、よいお年を!
by: gabbiano * 2006/12/30 13:38 * URL [ 編集] | UP↑
よいお年を
こんにちわ。 いつもコメントありがとうございます。
ただ、仕事的に不規則なので、お返事がいつも遅れてしまい、
恐縮しております。 わたしは仕事納めが1月1日で、
2日から正月休暇の予定です(泣

いつも、お料理&プラモ記事とても楽しく読ませてもらってます。
作左殿のお料理記事を見るたびに、「あぁ、日本がええなぁ」と
ため息をついてます(笑 
焼酎・清酒・日本酒と酒類はそろうのですが、魚介類系のおつまみ
(珍味?)をそろえるのは、至難の業ですよ。。。

来年も、よろしくお願いいたしまする♪
by: かず * 2006/12/30 14:31 * URL [ 編集] | UP↑

良いお年をお迎えくださいませぇ^^
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
by: せりぃ * 2006/12/30 15:13 * URL [ 編集] | UP↑

作佐衛門さんのブログには大変楽しませていただきました。
これからも様々なもので楽しませてください。

来年もBM多摩支部がんばりましょう。(笑)
よいお年をお迎えください!

by: ヒロシ * 2006/12/30 20:40 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんはー

作佐さんのブログは美味そうな物の記事があるから
夜中に訪問したりすると
妙に夜食が食べたくなったりするので
おいらにとってはナカナカ危険なブログなのでゴザイマスー
っちゅーワケで
来年は不味そうな物も紹介して下さいっすううう
来年もよろすこ御願い致しますうううううう(・ω・)
by: しょぼんぬ * 2006/12/31 00:43 * URL [ 編集] | UP↑
Hood殿
おはようございます。
お忙しいなか、コメントありがとうございます。
私もHoodさんの艦艇モデルの作品群を拝見して
刺激を受けました。
また、キット収集のスタンスが似ているようで……(笑)

特にあのガラスケースの記事がもっとも目に焼きついておりまする。
来年こそ、家内をねじ伏せても欲しいと思ってまする~。

こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。
by: 作左 * 2006/12/31 06:48 * URL [ 編集] | UP↑
JW殿
おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうそう、JWさんのブログにお邪魔して
「すごい人がいるもんだな~」と思い
ふと横を見るとBMのバナーが……
誘われるようにクリックしたのは
運命的な出会いと感じたからです(笑)

以前、立川方面に住んでいらっしゃったとか。
こちら方面にお越しの際はご一報ください。
宴を催しまする~(笑)

こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。
by: 作左 * 2006/12/31 07:07 * URL [ 編集] | UP↑
うすくり殿
おはようびざいます。
コメントありがとうございます。
ジャズばかりでなく
実はお馬さんつながりも微かにあるかもしれませぬ(笑)
私の叔父は乗馬が趣味で
毎年ヨーロッパへ乗りに行ってるようです。
今年はフランスで、なんだか屋内での祭典を
見てきたようです。

白馬のタテガミや尾を綺麗に編み込んで
ゴージャスに飾り付け、馬場を統制のもと
リズミカルに歩く姿は見ていて気持ちがいいですね。
(前年のその模様のDVDを見ますた)

で、今?
朝なので、ジョージ・シアリングとモンゴメリーブラザースの
軽いのを聴いてます(笑)

こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。


by: 作左 * 2006/12/31 07:25 * URL [ 編集] | UP↑
gabbiano殿
おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうですね。
私もBMに入ってからこの拙いブログにも
いろいろなメンバーの方が
入れ替わり立ち代り訪問していただくようになりました。
また、私も気兼ねなく訪問しています。
好きなときにお邪魔して、好きなこと書いて帰ってくる……
しかも距離感はまったくない……
ブログのいいところですね。

…ううう~掃除も年賀状もまだまだでおます~~(TT)

こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。
by: 作左 * 2006/12/31 07:40 * URL [ 編集] | UP↑
かず殿
おはようございます……かな?
コメントありがとうございます。
仕事収めが元旦ですか~
お疲れさまでございます。
医療関係は大変ですね。

やっぱり清酒、焼酎には魚介系ですもんね(笑)
お送りできれば良いのですが
米国は食料品の輸入規制が
思った以上に厳しいようで……

さて、今晩大晦日は
秋刀魚の一夜干しと雲丹の瓶詰めで
久保田でも飲むかな~~(^^)
唾が出た?

こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。

by: 作左 * 2006/12/31 08:03 * URL [ 編集] | UP↑
せりぃ殿
おはようございます。
コメントありがとうございます。
お身体の具合はもう大丈夫ですか?

今年はいろいろと作ったようですね(^^)
来年も製作の飛躍の年にしてください。
ベルさんの素晴らしい完成作品も
拝見しております。
宜しくお伝えください。

……そのうち、スケール物へも
手を出すことを願ってます(笑)

こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください
by: 作左 * 2006/12/31 08:13 * URL [ 編集] | UP↑
ヒロシ殿
おはようございます。
コメントありがとうございます。

こんな拙いブログにお越しいただき、
いつも暖かいコメントありがとうございます。

ヒロシさんの製作部屋の記事は
凄い刺激を受けました。
誰かがおっしゃってましたが
素晴らしい作品は整理整頓された
部屋から生まれるようですね。

ううう…私の部屋はグチャグチャで
パーツが下に落ちると絶~対に発見できませぬ~

とりあえず、BM多摩支部お揃いの名刺でも
作りましょうか?(笑)
デザイン・印刷はお任せくださりませ。
……ドカ山さ~ん、雪風さ~ん、どうですか~?

ヒロシさん、
来年も宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。

by: 作左 * 2006/12/31 08:24 * URL [ 編集] | UP↑
しょぼんぬ殿
おはようございます。
コメントありがとうございます。

ご訪問いただき、
ユニークでペーソス溢れるコメントの
ファンだす(笑)

いつも、しょぼんぬさんが寝る頃に
私がムクムクと起きてるような気がしまする(爆)

しかし、今朝は寝坊をしてしまいますた。
五時半を回ってました~!
一日が短くなったようで
損した気分だす。

……家内は「バッカじゃないの~」
とのたまっておりまする(TT)

そっか~、不味そうなものも有効ですか。
目からウロコでござりますがな。

こちらこそ、よろすこお願い申し上げます。
よいお年をお迎えくださりませ~
by: 作左 * 2006/12/31 08:34 * URL [ 編集] | UP↑
ブログ万歳!
作さん、富士山が見えるところに住んでるんですね~。模型の仲間も沢山出来たし、オミチャンとも友達になったしブログしてよかったね?! 来年も仲良くして下さいね。
by: omichan * 2006/12/31 10:01 * URL [ 編集] | UP↑
omichan殿
こんにちは。
コメントありがとうございます。
東京でも、南西の方が見渡せる場所だったら
たいてい富士山は見えますよ。

そうですね。
ブログは距離感があまりないから
身近な存在ですね。
モニターの向こうには
無限の人々がいるような気がします。

今年一年間、お相手してくれてありがとう。
また、来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を迎えてくださいね。

…正月飾り、飾ってあげてね~i-236

by: 作左 * 2006/12/31 16:37 * URL [ 編集] | UP↑

自宅から、富士山が見えるんですね~ヽ(=´▽`=)ノ
素敵です~♪
今年も仲良くして頂いて、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ゲスブの方に、励ましのコメントなどを下さるので、
本当に元気付けれました♪
来年も、どうぞヨロシクお願いしま~す(*^_^*)
by: まゆこ * 2006/12/31 21:38 * URL [ 編集] | UP↑
まゆこ殿
こんばんは。
コメントありがとうございます。
富士山はかすかに見える程度です
でも形は分かるので
夕方は綺麗ですよ~

こちらこそ、いろいろとお相手していただいて
ありがとうございます。
相談事はいつでもオッケーですよ。
お気軽に(笑)

来年も宜しくお願いいたします。
あと数時間ですが、
よいお年を迎えてくださいね。
by: 作左 * 2006/12/31 22:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
