titlephoto.gif


--/--/--(--)
スポンサー広告

雨の渋谷

今日は、秋の雨が冷たく降った一日でしたね。
こんばんは。
家内の話しで恐縮ですが、
家内が、いままで十数年勤めてきた会社を退社いたします。
我が家は共働きで、お互いのプライバシーを守りつつ、
いい関係で過ごしてきました。
紆余曲折があり、彼女なりに悩んだ結果なので
私は賛成いたしました。
で、ささやかで派手なプレゼントということで↓
shibuya2.jpg
このピンクの枠にドドーン!とメッセージを頼んだのです。
文章だけを送信するので
どんなのが映し出されるのか、多少の不安はありましたが……

で、こうなりました~(爆)
shibuya1.jpg
いや~~、ハデハデでおます~

雨の渋谷で、

夜のネオンが輝く中に

このメッセージが一時間おきに

5回ほど、ドドーン!と出まする



で、問題なのは、本日一緒に見ようと彼女をデートに誘ったのですが、
連日の送別会が続いていて、見事にフラれてしまいますた~
せっかくのメッセージでしたが、
彼女はまだ見ていません(泣)

私は良く見える位置を確認し、

一人でこの証拠写真を撮って

スゴスゴと家路を急ぎますた~

ううう、なんか悲しい~

さてさて、模型でも作ろっと♪
コメント

こんばんは
なんというロマンチックなプレゼントなんでしょう。
ドラマみたい。
作左さん、カコイイですよ。
by: 躍人 * 2006/10/06 22:33 * URL [ 編集] | UP↑

作左衛門さんこんばんは。
なんかすっかり忘れていた大事な事を思い出したような気がします。
ほんとドラマみたいで素敵です。



by: marker * 2006/10/06 23:05 * URL [ 編集] | UP↑

カ、カコイイ!
ロマンティックすぎますよ!
これからもお二人で楽しくがんがってくださいね。
by: のろかめ * 2006/10/06 23:22 * URL [ 編集] | UP↑

作左衛門さん、マジでスゴい…。
伴宙太(これで綴りいいのかな…)じゃないですが、「うおおおお、オレは今、猛烈に感動している!!!!」。
私も妻に何かしてあげないといけないと思いました。
いいお話ですね。勉強になりました。
メッセージ、見たかったなあ!
by: Kazu * 2006/10/06 23:26 * URL [ 編集] | UP↑

ホント、ドラマのようですね。
残念ながら奥様には見てもらえなかったところに現実が滲み出て、ソコがまたイイ!
by: かぽう * 2006/10/06 23:28 * URL [ 編集] | UP↑
躍人殿
こんばんは。
いやいや、お恥ずかすぃ~
アホなことばかりしておりまするー(爆)
一緒に見ることができれば
もっと納得できますが、一人じゃね~

ま、気持ちってことで……

実は私、横浜(鶴見)生まれなので、あそこは私の田舎です。
満喫してくださいね~(^^)
by: 作左 * 2006/10/06 23:44 * URL [ 編集] | UP↑
marker殿
こんばんは。
ありがとうございまする。
やっぱり、もしかすると女性より男性のほうが
ロマンチックなのかも(笑)

まだ、嫁めは帰ってきやがりません!(笑)
by: 作左 * 2006/10/06 23:53 * URL [ 編集] | UP↑
のろかめ殿
こんばんは。
ありがとうございます。
これから、近い将来、結婚するときは、
本当に相手を見極めましょうね(笑)
顔、形じゃないです(^^)
by: 作左 * 2006/10/06 23:58 * URL [ 編集] | UP↑

作左さん こんばんは
なんか羨ましいお話ですょぉぉぉ~~~~~
格好良すぎ・・・・・っすv-218
惚れましたょv-218v-218
by: だむだむ * 2006/10/07 00:06 * URL [ 編集] | UP↑
Kazu殿
こんばんは。
前からやってみたかった事ですた。
実はこれ、タダなんですよ~
あのビジョンを運営しているところが
開放してまする~

なんかの記念に利用してみてください。
奥様とハチ公前で待ち合わせ、
で、見上げると Kazuさんのコメントぐぁ~~ッ!

で、どうです?(^^)
by: 作左 * 2006/10/07 00:06 * URL [ 編集] | UP↑
かぽう殿
こんばんは。
おひさしぶりです。
一人だけであれを見ると、なんともマヌケな雰囲気だす(笑)

ううう~、嫁めはまだ帰宅しやがりませぬ~
どこで、飲んだくれていやがるんだか……(^^)
by: 作左 * 2006/10/07 00:14 * URL [ 編集] | UP↑
だむだむ殿
こんばんは。
惚れてくれて、ありがとうございまする~(笑)
これも、模型を作ることの布石でんがな~

私も必死です(^^)
by: 作左 * 2006/10/07 00:19 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
みなさんと同じなんですが、
そういう気持ちが大事だと思いますよ~。v-290
惚れ直されますねv-218
ウチも共働きなんでそういう時が来るかな~。
by: JW * 2006/10/07 00:30 * URL [ 編集] | UP↑
JW殿
こんばんは。
いや~、やっぱりアホくさいです(笑)

でも、よくよく考えると、連れ合いがあっての自分で
どうにか、私の模型作りを理解していただかないと…(笑)
その下心だす~(爆)
JWさんも、奥様を大切にしてくださいね。
by: 作左 * 2006/10/07 00:50 * URL [ 編集] | UP↑
ああ~。
見事に降られて、いや振られてしまいましたね。
でも、その気持ちは充分奥様に伝わっていると思いますよ。

模型作りへの風当たりよけ?(^_^;)
でも、作佐様ってロマンチストなんですね。
奥様が落ち着かれたら、改めてもう一度
挑戦されてはいかがですか?
v-254
by: hive * 2006/10/07 08:51 * URL [ 編集] | UP↑

いやーん、作左さん、素敵すぎます!!!
ノックアウトです。惚れました!(笑)
こんなことをしてもらえたら、女冥利につきますねー。
でも、奥様、見られなかったんですか・・・(号泣)
これからは、おうちに奥様がいらっしゃることになるんですね。
いつまでも、仲良くお過ごしください!
by: サクラコ * 2006/10/07 12:56 * URL [ 編集] | UP↑
幸せミセス~!
作さん、素敵!!奥方 幸せ~。実物見れなくて残念だったけど心では、すごく感謝されてるよ。無料でこんなことできるのね。前にマリナーズのゲームの電工スクリーンで、夫殿が、「誕生日おめでとう」 をしてくれ、びっくり、にっこりだったこと思い出したデス。オミチャンも幸せもの~:)
by: omichan * 2006/10/07 16:09 * URL [ 編集] | UP↑
hive殿
こんばんは。
今日は朝早くから、横須賀の方に行っていたので、
家内とはさきほど、顔を合わせました。
「アリガト」の一言でございまする。
その一言をどう解釈するかが、またまた楽しみですね。

あっしは、間違っても、ロ、……ロマネコンティ?
んな、ハイカラなモンじゃありやせん。
カタカナがでぇきれぇな作左でやす~(爆)
by: 作左 * 2006/10/07 21:04 * URL [ 編集] | UP↑
サクラコ殿
こんばんは。
メッセージボード製作斡旋協議団体副議長の作左です(爆)
昨夜は、家内が帰宅してからこの記事を見たそうです。

少しは良かったみたい。
サクラコさんも、旦那様と渋谷に出てくることがあったら
やってみてください。
美味しいものに磨きがかかること請け合いです!(^^)
by: 作左 * 2006/10/07 21:13 * URL [ 編集] | UP↑

ホント、素敵です~~~(*^_^*)
奥様、一緒に見れなかったこと、
きっと、残念がると思いますよ~。
この、証拠写真は大事ですね!!!
そして、作さんの気持ちは、確実に伝わりますね~♪
by: まゆこ * 2006/10/07 21:16 * URL [ 編集] | UP↑
omichan殿
こんばんは。
マリナーズ電光掲示板には負けますな~(^^)

こんどは、ナスカの地上絵に負けないものを
どっかに作ってやろうかと……(爆)
by: 作左 * 2006/10/07 21:18 * URL [ 編集] | UP↑
まゆこ殿
こんばんは。
ありがとうございます。
って、素敵でもなんでもないですよ~

幸い、この記事を家内が見てくれて
少しは高感度がアップしたみたいです。
ヤレヤレ~ですた(笑)

肩の具合はどうですか?大丈夫かな。

by: 作左 * 2006/10/07 21:24 * URL [ 編集] | UP↑

わおっ!
作左さんてロマンチストなんだぁ。
ドラマのワンシーンみたいだよ。
雨のシチュエーションがまたイイ感じ。
でも当の本人不在ですか。。(苦笑)
このブログは見てるのかな?奥様。
論より証拠。
これ見てもらうのが一番いいんじゃない?
どんな気持で作左さんがセッティングしたのか
わかってもらえると思うよ。
by: たか * 2006/10/07 23:37 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんはー。
奥様にステキなプレゼントをされましたね。
二人一緒に見られなかったのは残念だったかもしれませんが、気持ちは絶対に伝わっていると思いますよ。

奥様もブログを見ていらっしゃるんですね~。は、はじめましてです(汗)
by: gabbiano * 2006/10/07 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

むむむ、このやり口、ただ者ではありませんねえ。
恐るべし、作左殿・・・。

小生も使っちゃおうかな・・・良いことは、何でも朴ってしまう笛吹です(^^
でも、うちのマダムためには、しないかも・・・。

作左さん、正直言って・・・でしょ?・・・ニヤリ
by: 笛吹 * 2006/10/08 11:13 * URL [ 編集] | UP↑
たか殿
こんにちは。
当日の私のプログラムでは、
これを二人で見て、マークシティのア ビエントで
夕食をするつもりでしたが……
家内は送別会とのことで
私一人で早めに帰宅して、メザシで焼酎を一杯引っ掛けて
寝てしまいました。
ロマンティックな夜でした~

家内は帰宅してから見たようですので、
ホっとしておりまする(^^)

by: 作左 * 2006/10/08 16:27 * URL [ 編集] | UP↑
gabbiano殿
こんにちは。
確かに気持ちは伝わったかもしれません。
なんとなく、手のひら返しのように
優しいのです。
……ちと、逆に不気味かもしれません(笑)

家内も、たまにこれを見ているようです。
で、少しは模型に理解してくれてるようなので
助かってまする(^^)
by: 作左 * 2006/10/08 16:38 * URL [ 編集] | UP↑
笛吹殿
こんにちは。
お初のコメント、ありがとうございます。
ぜひぜひ、利用してみてください。
無料なわりには、インパクトある想いが
伝わりますよん(^^)
シチュエーションは笛吹さん次第ですね。

>正直言って・・・でしょ?・・・ニヤリ
え?なんだろう……アレかな?
by: 作左 * 2006/10/08 16:45 * URL [ 編集] | UP↑

すっごい~~~~~!!素敵すぎる~~~~!感動~~~~!!うらやましい~~~~~~!!!友人のお誕生日に花火をあげた人もいるけど・・・いいな~~~。そういうのって。ためいき・・・・
by: カンパーニュ * 2006/10/08 18:40 * URL [ 編集] | UP↑
カンパーニュ殿
こんばんは。
いやいや、とんでもないです。
いつか、愛を持続させるお話しが出てましたよね。

持続させることは、簡単です。
お互いの思いやりと、尊敬の念を維持すれば
愛はいつまでも続きまする~

こんなことは、お金もかからず、
ほんの数秒でできることです。
相手を慈しむ心があれば、
できまする~
・・・・・・って、へんな宗教じゃないだすよ(爆)
by: 作左 * 2006/10/08 21:58 * URL [ 編集] | UP↑
やるね~
アニーったら、なかなかのやり手!
肝心のみーちゃんと見れなったというオチまであって最高です。
ナイスコンビだわ~
みーちゃんに、乙かれ様でしたと伝えてください。
働かざるものは石つぶし!って
酒飲みしながら話してくれたこと覚えてる?
もうそんなコト言っちゃダメだからね。
by: とらたん * 2006/10/09 15:25 * URL [ 編集] | UP↑
とらたん殿
こんにちは。
はいはい、うちのミーシャに伝えておきまする。

「働かざるものは~」は
最近では、私が言われてまする(笑)

それより、とらたんさんこそ
へんな方向にいったら、いかんぞなもしi-237
by: 作左 * 2006/10/09 16:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
