titlephoto.gif


--/--/--(--)
スポンサー広告

Focke Wulf FW190D-9―9

100617 01
♪Ring a Ding Dong Ring a Ding Ding Dong♪ D-9ができますた~
こんにちは。
いや~、暑いですなぁ。静岡 本日は軒並み30℃超えだということで……ううう
明け方3時の涼しい頃からの作業で
本日目出度く成就ということでおます。

100617 02100617 03

100617 04100617 05

100617 06100617 07

100617 08  翼端灯は一応透明パーツを
  利用し、裏から開口
  クロームシルバーを流し込み
  フラットブラックで蓋をして
  クリアのカラーで塗装しますた。
  ううう、やっぱ分からん!(笑)



100617 09100617 10

100617 11  紆余曲折の末の
  完成でなんとなく満足してまする。
  
  しかし、いつも思うことですが、
  完成したアトで
  あーすりゃ良かった
  こーすりゃ良かったと
  反省点もまた多々ありまする。

あの日より丁度ひと月遅れの完成とあいなりました。

さて、部屋の掃除でもして
張り線に戻ろうかなっと♪

本日もお付き合い、ありがとうございました。




| ホーム | 次ページ
Page Top↑
